10/15(土)最終レース

今週からまた3場開催となり忙しくなります。G1も3週連続ですし、まさに秋本番。
相変わらず軍資金に乏しく強気の勝負ができませんが、なんとか息継ぎしながら年末まで生き延びたいところです。
どこかで大きめのやつをゲットできれば楽になれるんですが、ここんとこそういう気配すらなく地道に行くしかなさそうです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟12R

減量ジョッキーも多いですが、ここは今村聖奈騎手の10番メイショウフジタカからでしょう。また1勝クラスとは言えJRAで未勝利の馬も多いようですが、その中ではこの馬が一番勝利に近いかと。
ここから11番ベルウッドウズメ、5番ダイチヴィヴァン、4番カネトシディーバ、6番トランペットシェル、13番レイデルマールの5頭へ、馬連流し5点と3連複流し10点。

阪神12R

ここは悩ましいところですが6番クリノクラールから。この距離でも力は発揮できそうですし、阪神コースも悪くない。
ここから15番ヘイセイメジャー、11番ヴアーサ、8番フォーチュンテラー、3番ドゥーベ、13番サトノムスタングの5頭へ、馬連流し5点と3連複流し10点。

東京12R

ここはエダテルさんの9番イサチルプリンスからの穴狙い。勝つまでは望んでいないので連に絡んで美味しい馬券をいただきたいところ。
相手は1番トウカイファクター、8番ロードミッドナイト、14番ネヴァタップアウト、11番プレシオーソ、3番コスモノアゼットの5頭で、ここも馬連流し5点と3連複流し10点にしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました