10/22(土)最終レース

一日の中での気温差が激しく体がついて行かんです。
風邪こそひかないものの、万全とは言い難いですね。せめて馬券を当てて元気をつけたいところ。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟12R

8番ゼットノヴァをアタマにして3連単を狙います。
相手は4番カリュウ、3番カツノサンキュウ、2番ヤンチャプリヒメ、11番アーサーテソーロ、13番ヴァンデリオン、5番スカイナイルの6頭。
3連単流しで30点となり人気の組み合わせならガミりますが、うまくいけば20万から30万もあるかも。

阪神12R

思った以上に人気がないので大穴狙いで10番バーニングソウル。3走前の勝ち時計はなかなか優秀だし、乾いた馬場で力が出せそう。
まずは単勝と、馬連ワイド流しを6番ニューフロンティア、5番サンライズアムール、4番オカリナ、8番シホノディレット、1番テキサスフィズの5頭へ。

東京12R

久々にワイドボックス&3連複で総取りを目指す作戦。
その3頭は、2番カヨウネンカ、7番ハイハロー、6番カナテープ。人気の組み合わせですがワイドが1点取れれば損をしないよう配分します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました