10/29(土)最終レース

今月もいいところなく終わりを迎えようとしています。先週は菜七子ちゃんの名前を出しながら軸にしないという大失態。勝ったのは嬉しかったですが、1着3着で馬券的中は逃してしまいました。どうも流れが良くないですね。なんとか断ち切りたいところです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟12R

ここは人気でも10番メイショウフジタカには逆らえません。破竹の勢いの今村聖奈騎手にも逆らえません。前走も3着以下を大きく引き離したクビ差の2着で今回は必勝体制。
相手は絞って9番ストームゾーンと7番サイモンルピナスの2頭。これ以上広げると儲けが出せないので、10番からの馬連と3連単で。

阪神12R

ここも絞っていきたいですね。人気の一角8番メイショウヨシテルから。最終レースはメイショウ祭り。
相手には1番ニホンピロハーバーと4番メイショウオキビの2頭。
8番からの馬連・ワイドと3連複を。

東京12R

人気上位で決まりそうな気もしますが、ちょっとだけ人気薄も織り交ぜて3連複ボックスを。
4番ヴァルツァーシャル、3番フォーヴィスム、16番テイエムアトムに5番ゲンパチマイティー、14番アウリガテソーロあたりを加える作戦。
3連複5頭ボックス10点で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました