11/5(土)最終レース

ちょっと思ってたのと違う展開になった天皇賞は、ジャックドールと心中してみごと撃沈しました。イクイノックスはさすがでしたがパンサラッサがあそこまで頑張るとは。吉田豊騎手のファインプレーと同馬の能力が光るレースでした。

今週はG1レースはありませんが重賞が4レースと忙しくなってきました。ここを踏ん張って年末まで頑張れると良いのですが、相変わらずのジリ貧で月替りのツキ変わりにかけるしかありません。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R

今日と明日は最終レースがすべて芝コース。ダートのほうが多いイメージなのでちょっと新鮮です。
ここは9番キタサンユーダイに期待。力量は他馬とそう差はない気がしますが、牝馬が多い中で牡馬で52kg(4キロ減)はかなり有利に映ります。永島まなみ騎手もけっこういい仕事をしてくれるのでここは注目。
ここから13番モラトリアム、12番ナリタローゼ、4番メルヴィル、7番トータルリコール、6番グレイトミッションの5頭へ、馬連と3連複流し。人気薄が来てくれれば。

東京12R

東京が先ですね。神戸新聞杯を1番人気で7着と敗れた1番パラレルヴィジョンが大量の投票もあり圧倒的な人気をかぶっているようですが、実際どうでしょうか。
最終的にどうなるかわかりませんが、これだけオッズ差があれば他馬の単勝で様子見。
8番シーニックウェイと6番マイネルクリソーラの単勝を買ってみます。
まあ1番も強いのでしょうから3頭の馬連ボックスで遊んでみます。

阪神12R

ここは人気上位で決まりそう。
7番エバーシャドネー、11番トゥデイイズザデイ、12番ジューンレインボー、9番バリコノユメの4頭。3連複ボックスで資金分配を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました