11/6(日)最終レース

相変わらずなんの役にも立たん予想を垂れ流し申し訳ありません。今年も例年を上回るペースで負けております。残り2か月で取り戻すことは困難になってきましたが、一発があれば決して不可能とも言えず、ここはある程度「大振り」も必要かなと思っています。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R

前走2桁着順の馬も多く、なかなか判断が難しい一戦。
そんな中ピックアップしたいのは15番ポメランチェ。400キロ前後の小柄な牝馬ですが、新馬戦をレコード勝ち。その後は好走するも勝ちきれずここ2走は1番人気ながら15着と大敗。今回、後輩の今村聖奈騎手から乗り替わりとなる永島まなみ騎手としてはいいところを見せたい。能力は間違いないものがあるので期待したいですね。
相手は3番テーオースパロー、6番マイネルチューダ、9番ファタリテ、4番アスターディゴンの4頭で、馬連・ワイド流し。

東京12R

ここは人気が割れそうですが、その中で思った以上に人気がなく朝の時点でぶっちぎりの最低人気8番ルルローズ。たしかに前走大敗を考えれば納得ですが、3走前はハンデ戦とはいえ同コースで2着の実績もあり侮れないでしょう。今回が狙い目。
単・複と、ここから7番カフェサンドリヨン、4番デュガ、13番ニシノスーベニア、9番ジャングルキング、12番ボルザコフスキーの5頭への馬連・ワイド。

阪神12R

ここは4番ルージュスティリア、8番ダノンティンパニー、2番セルバーグの人気3頭で仕方ないと思ったが、6番ジュンブルースカイの一角崩しもあり得るか。
3頭の馬連ボックスと4頭の3連複ボックスを比較すると後者のほうが効率よさげ。
よって4頭の3連複ボックスを資金配分しながら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました