11/20(日)最終レース・マイルCS

昨日はトータルではトントンでしたが、菜七子ちゃんの単勝で勝てたのは気持ちよかったです。
今日も福島8Rあたりで頑張ってくれないでしょうか。
マイルチャンピオンシップはかなり混戦で、正直決めかねています。例によって直前の気配で決めることになりそうですが、候補馬は挙げておきますね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神11R マイルチャンピオンシップ(G1)

上で書いたとおり最終的には直前気配で決めると思いますが、現時点での注目馬を推奨順に。
10番セリフォス、7番ジャスティンカフェ、3番ダノンザキッド、15番ダノンスコーピオン、4番シュネルマイスター、6番ソダシ、5番サリオスあたりまで。エリザベス女王杯に続いて外国人ジョッキーだけで決まるパターンもあるかと思いますが、さすがにそれは阻止したいところ。コース実績は川田騎手がダントツなので、せめて3着には食い込んで意地を見せてほしいです。
ソダシは牡馬相手に2kg差でどこまでやれるかがポイントですね。

福島12R

ここは混戦ですね。6番ブランデーロック、7番テンジュイン、14番マイネルヘルト、2番マメコ、10番トータルリコールの5頭をピックアップ。特に14番は最低人気かもしれないので食い込んでくれればかなりオイシイです。
3連複ボックス10点で。

東京12R

ここも混戦でしょうか。点数増やしたくないので7番シュヴェルトライテを軸にして流したいと思います。
相手は10番ラブリネスオーバー、8番カワキタレブリー、9番レフトゥバーズ、2番ルルローズ、6番サイヤダンサーの5頭で、3連複流し10点。

阪神12R 姫路S

ここは逆に軸固そうです。2番ドンフランキーと7番カセノダンサーでいいでしょう。
3番手も11番ヴァルキュリア、13番ブッチーニ、6番ロードアラビアン、穴で4番ワイドカントあたりまで。
馬連の2-7と、2⇒7⇒からの3連単4点でおいしくいただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました