11/26(土)最終レース

先週のマイルチャンピオンシップは本命セリフォスが勝ち、単勝9.2倍をゲットしたのは良かったのですが、パドックで当初の狙いにはなかったソウルラッシュがよく見えたので、2頭の馬連・ワイドとセリフォス⇒ソウルラッシュ⇒からの3連単を何点か購入。
最後の1ハロン、セリフォスが外から飛んできて勝ちは確信したのですがソウルラッシュがもどかしい。一瞬グイッと伸びたように見えたのでヨッシャア!と思いましたが、結局伸びきれず4着。ダノンザキッド、ソダシの2頭を交わしてくれれば3連単で12万馬券、せめてソダシを差してくれればワイドだけでも的中だったのですが…
まあめぐり合わせは悪くなさそうですし、今月の最終週、ビシッと決めるとしますか。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

東京12R

ここはあまり勝負したいレースではありませんが、外国人ジョッキーも多く一波乱あるかも?
と言いつつさほどの穴狙いでもなく、3連複のフォーメーションで。
2番オメガロマンス、3番リアグラシア、5番ニシノスーベニアの人気上位馬を1列目、2列目、3列目に置き、3列目のみ7番ゲバラと8番ショーヒデキラを追加。
買い目は7点になりますが人気3頭で決まればプラマイゼロになるようにして他の組み合わせで決まるほうに賭けたいですね。

阪神12R

現級馬を買うか昇級馬を買うか悩ましいところですが、ここは前者の1番メイショウドウドウを軸に据えたいと思います。7歳とメンバー中で最高齢ですが、距離短縮がプラスに働くと見ます。
ここから相手は人気薄も含めて手広く、13番ロングファイナリー、16番ラストリージョ、3番ヨシノイースター、4番カシノフォワード、12番カイカノキセキ、8番エンジェルシリカの6頭へ、3連複流し15点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました