12/10(土)最終レース

昨夜は職場の忘年会で超久しぶりに外飲みしました。
もともと酒は強くないので家でもあまり飲むことはなく、昨夜もほんの数杯飲んだだけですがすっかり出来上がってしまいました。でも久々の飲み会は楽しかったですね。実は今夜も別のグループの忘年会があるのですが、連日の暴飲というより暴食でせっかくダイエットして落とした体重がもとに戻りそうで心配です。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

悩ましいところですが8番ブルームスベリーから行きたいと思います。パッとした成績は残せていませんが、安定していると言えなくもない。このコースの傾向として真ん中あたりの枠はよく、戸崎騎手も得意としているようなので、まずは単勝を。
そしてここからの馬連で5番ルージュメサージュ、9番エクランドール、6番ヒューマンコメディ、3番グランスラムアスク、16番ヒットザシーンの5頭に流してみます。

中京12R

ここもちょっと狙って6番ブランデーロックから。脚質的に厳しい面はあるが、確かな末脚で伸びてくるので見せ場はあるかと。
3着に突っ込んできてくれれば、の思いでここから8番コルカノン、13番ディオアステリア、9番ベンガン、1番トーホウデュラン、15番デフィデリの5頭への3連複流し。

阪神12R

ここは7番カフジテトラゴンでよろしいかと。芝の短距離で惜しい競馬が続く中、ルーキー角田大河騎手の投入で必勝体制。
ここからの馬単で13番メイショウドウドウ、4番エンジェルシリカ、2番メイショウハボタンの3頭へ。ついでに7⇒13⇒4の3連単も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました