12/17(土)最終レース

今年も残り少なくなりました。
収支は相変わらずマイナスで、逆転はかなり厳しい状況です。ただ金額的にはデカイのを獲れば不可能な数字ではないので最後まであがきたいと思います。
ただ軍資金がかなり乏しいので苦しい年末の戦いになりそうです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

上位人気が割れそうで難解なレース。ここは穴馬ボックス馬券でできるだけ高めが来るよう祈ることとします。
13番ミトロジー、5番アトリビュート、1番ゴーゴーユタカ、8番グランドライン、6番タイセイドリーマーの5頭をピックアップ。
馬連と3連複をそれぞれボックスで。

中京12R

ここも人気割れでしょうか。
似たような感じでボックスで攻めます。5番デヴィルズマーブル、16番ドリアード、1番コズミックフロスト、12番リヴォリ、14番メイショウソラフネの5頭。
同じく馬連と3連複ボックスで。

阪神12R

ここは人気サイドを中心に行きます。
まずは2番マイシンフォニーと1番セブンサミット。
この2頭に絡んでくる候補として13番サトノマジェスタ、8番マテンロウアレス、14番ゲンパチムサシの3頭。
馬連の1-2と、それぞれから他の3頭への馬連流し3点✕2=6点。そして2頭を軸にした3連複を3点。

明日は私の住む地域は雪予報です。おそらく外出する気にはならないでしょう。
朝から馬券を買ってしまうかもしれないので今日はその軍資金をキープしておきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました