1/8(日)最終レース

新年から迷走状態で少し焦っていますが、まだ今年の競馬は始まったばかり。なんとか新しいスタイルを身につけたいと思っているのですが、私の根本にある欲望の渦からなかなか抜け出すことができずついつい不要な馬券も買ってしまいます。
しばらくは試行錯誤ですね。3日間開催の中日をなんとか乗り切らねば。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中山12R

ここは人気しそうですが1番ティーガーデンから。Tea Garden(お茶畑)かと思ったらTeegarden(恒星の名)だそうです。
それはさておき、ここから相手は4番アバンチュリエ、10番アルママ、11番アップストリーム、13番ペドラフォルカ、9番ジャッカル、8番スーパーホープの6頭。
去年までなら3連複流し15点とするところですが、ここはグッと我慢して馬連流しで資金配分を。

中京12R

こちらもガーデン、7番ブッシュガーデン(Bush Garden)が人気しそうですが、ここは10番ワンダーカタリナから。展開の助けがなくても末脚は確実。馬格があり58キロも問題ないでしょう。
ここから相手には7番ブッシュガーデンを筆頭に、1番ガリレイ、13番ドグマ、5番テーオーディエス、11番リーゼントフラムまで。
10番からの馬連流しと、ちょっと色気を持って10⇒7⇒からの3連単を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました