1/22(日)最終レース

今のところ好天に恵まれていますが、これから崩れるんでしょうねえ・・・
寒いのは大の苦手なので気が重いです。

フトコロを温めなければと頑張っているのですが、隙間風が吹いてきました。ヤバイ!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

上位はかなり人気が割れるのではないかと思いますが、ここはズバリ9番ロムネヤから。ここ2走は上位人気を裏切った形になっていますが、前々走は作戦が合わなかったし前走は外から来られてペースを乱し直線も鞍上の技量的にカバーできなかった感じ。スムーズに先行できれば逃げ切りあるいは前残り。
ここからの3連複流しで13番スウィートスカー、2番ジューンレインボー、4番フォレスタ、10番フェブサンカラ、3番ヘクトパスカル、1番ゴルトシュミーデ、12番ナックフローラの7頭へ、21点。

中京12R

8頭立てと少頭数で、4、5、6、7番の4頭のボックスで買えば当たると思うのですが、あまり儲けが出せそうにない。
思い切って絞り、7番ウルトラソニックと4番シティレインボーを固定して、2頭から5番ボルザコフスキーと6番パンドレアへの3連複2点に集中投資。2:1の割合で。

中山12R

こちらも9頭立てとあまり多くありません。
ここは7番レーヴドゥラプレリからの流しでなんとか拾えれば。相手は1番スリートップキズナ、3番コミカライズ、4番ディオスバリエンテ、穴で8番アップストリームの4頭。
7番からの3連複流し6点で、ガミらないよう資金は強弱つけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました