2/12(日)最終レース

いつも3レース中1レースくらいは当たるだろう、当たれば大負けはしないだろうと思っているのですが、やはり全敗はきついですね。
ケガでデビューが遅れていた愛馬の1頭が来週ギリギリ3歳新馬戦(次の週からは未勝利戦デビューになるので)に出られそうなので、単勝にガツンと行くためには今週なんとか資金をキープしておきたいところです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

昨日に引き続き馬場状態はあまり良くなさそうです。天気は良さそうなので回復傾向にはあると思いますが。
ここは8番アウグストから。掲示板はキープできるが勝てない競馬が続いていますが、今走は連闘プラス初ブリンカー装着で1勝クラス勝ち上がりを狙います。来週デビュー予定の愛馬も斎藤誠厩舎でお世話になっていますので、ここもお願いします。
相手は16番シルバーブレッド、7番シアープレジャー、15番ブレイクザアイス、14番パリスデージー、10番ハヤブサウィッシュの5頭。馬連・3連複流し。

阪神12R

上位は人気が割れそうですが、その中から10番メイショウフジタカを軸に抜擢。昨日は角田兄を軸にして失敗しましたが、今日は角田弟で取り返します。クラス2走目、2キロ減を活かしたいですね。
相手は7番キタノエクスプレス、9番オカリナ、8番セイウンハルカニ、4番オンリーワンスター、6番フォックススリープ、2番サウンドサンビームまで6頭。馬連・3連複流し。

東京12R

ここは思い切って穴狙い、12番フィールザワールドから。後ろから行く馬で見せ場すらない可能性もありますが、謎展開になるほうに賭けてみます。
相手は3番ワーズワース、16番アポロプラネット、9番スプラウティング、14番サトノムスタング、1番セブンダートオー、7番ジョンソンテソーロの6頭。馬連・3連複流し。

今日は万馬券とりたいなぁ。あわよくば10万超えを・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました