2/18(土)最終レース

本日の東京2Rダート1400m新馬戦で、わが愛馬ロードヴェロシティ号がようやくデビューいたしました。
昨年の5月にゲート試験を合格した直後に右後肢の骨折が判明し、ボルト固定が必要な手術を行った結果全治1年の診断。このままデビューせずに引退かと覚悟しましたが、陣営の判断により翌春デビューを目指すことに。
一口馬主を始めてからは1頭の馬が競走馬としてレースに出るということは本当に大変なことなんだと感じるようになり、無事に回って帰ってきてくれることがなんと嬉しいことか!
新馬戦の結果は16頭立ての後方追走のままブービーと見せ場もありませんでしたが、悲観することなく次のレースを楽しみにする自分がいます。
新馬勝ちした期待の愛馬ネビュルーズ号も先日帰厩し来月上中旬に2戦目となりそうです。クラシック戦線に乗ることはかなり厳しい状況となりましたが、じっくり仕上げて勝ち上がってほしいものです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

上位の4、5頭で人気を分け合っているようで混戦模様。ここはボックスで行きますね。
推奨順に11番パーサヴィアランス、2番ピエドラアギーラ、5番ミッキーブンブン、6番グルーヴビート、14番メイショウイヌワシ、4番コスモアシュラの6頭で3連複ボックスを。

阪神12R

ここも人気が割れる感じでしょうか。12番が少し抜けてますかね。
ここもボックスにしておきます。推奨順に7番ウインアウォード、12番サクセスローレル、2番バクシン、5番コモレビキラリ、10番ユイノチャッキーの5頭で3連複ボックス。

東京12R

今日は(も)難しいですね。軸を決められません。
またまたボックスになってしまいますが、3番マイネルクリソーラ、10番ジュンブルースカイ、11番ロードカテドラル、5番セラフィナイト、12番ヴィクトゥーラ、6番カナテープの6頭。もちろん3連複で。

各場とも3連複ボックスで20点、10点、20点の計50点買い。100円ずつ均等買いで5,000円なので、どれかひとつ当たって50倍付けばいいだけなんですが、全部ハズレちゃうから困っちゃうナ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました