3/5(日)最終レース

穴馬を見つけてもそれをうまく馬券に反映できないとダメダメですね。
馬連は刺激がちょっとねぇ~、とか言って3連複流ししても軸馬が来ずヒモ穴同士の馬連で2万超え(阪神12R)とか、ブービー人気に目をつけてても2番人気との馬連3万超え(オーシャンS)も獲れてないとか。
こうやって30年以上も負け続けてるんだよなあ。無理に絞らずもっと買ったほうがいいのかなあ。でも軍資金がたりないんだよなあ。完全に負のスパイラルだな。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神12R

と言いつつもここは上位と下位に差があると思うので馬券は絞っていきます。
6番サクセスローレル、8番スプラウティング、9番サウンドサンビームの3頭を買っておけば獲れるかなと思います。2番、7番あたりも気にはなりますがここはグッとこらえて、14番バクシンを穴馬で混ぜてみたいと思います。
馬連ボックスでもたった6点なのでここに資金配分すれば良さそうなものですが、やはり欲が出て3連複ボックス4点にします。が、これもきっと裏目に出ますねw
6-8-9を少し厚めに買ってバランスを取りつつ、欲張って6⇒8⇒9の3連単も。

中山12R

ここは12番ドリームビリーバーが頭一つ抜けていると思うので軸はこの馬でいいでしょう。
ここからの流しで相手は16番ネイチャーカレン、14番ニルカンタテソーロ、2番クローリスノキセキ、10番コーリングローリー、8番ダイチヴィヴァン、13番ウィンダミアの6頭。
人気薄もいるので券種を馬連にするか、馬単にするか、3連複にするか、3連単にするか、それが問題だ。
馬連・馬単なら6点、3連複なら15点、3連単なら30点。
阪神最終レース終了後の残金と相談して決めたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました