3/12(日)最終レース

昨日のゆきやなぎ賞でのネビュルーズ号敗戦(9着)ショックで完全に意気消沈しています。
道中の位置取りや手応えは悪くなかったと思うのですが、最後の直線はまったく伸びませんでした、というか武豊騎手もあまり追ってなかったので無理をさせない判断だったのかなと思います。
まあ次走に期待ですが、私としてはそれなりの額を単勝につっこんでいたので今日はテンションだだ下がりですね。馬券は懲りずに買いますが競馬中継を見る元気もないです・・・

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

無気力予想となってしまいますが、テンションだだ下がりをお察しいただきご容赦ください。
8番フリークボンバー、7番ビップソリオ、12番バンドールロゼの3頭。ワイドボックスと3連複。

阪神12R

1番カフジエニアゴン、5番グラストンベリー、11番キッショウの3頭。1番人気とかなり人気薄との組み合わせですが、ここもワイドボックスと3連複で。軌跡が起これば心も晴れる。

中山12R

2番アポロリヤム、11番ソニックムーヴ、6番ムーヴの3頭。ワイドボックスと3連複。

コメント

タイトルとURLをコピーしました