4/1(土)最終レース

4月になり世の中は新しい年度を迎えました。桜も満開です。

さて私事で恐縮ですが、昨日3月31日をもって高校卒業以来42年間勤めた会社を定年退職いたしました。長かった・・・
最後には職場の皆さんから心のこもった花束をいただき、流石にウルッときてコメントも涙声になってしまいました。

再雇用の道は選ばず、今日からは「プロ馬券師」として生きていくことになりました。
それなりの退職金をいただきましたのでこれをうまくコロがして大きな財を築き、ゆくゆくは「退職金を競馬でコロがしてみたらスゴイことになった!」というタイトルでYouTubeデビューしようと思います。
そのときは皆さん、チャンネル登録といいねボタンをよろしくお願いします!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神12R

大きな財を築くための大事な第一歩です。
10頭立てと少なめですので絞っていきたいですがここは人気上位で決まり。
10番フームスムート、6番マルブツプライド、8番サンライズジャストの3頭ですね。
3頭の3連複と、10番アタマの馬単、3連単を買っておきます。

中山12R

こちらは16頭立てと頭数多めで上位人気は割れるかもですが、馬券は絞れそうです。
5番デュアルキャリアーと16番サクラファシナンテでいいでしょう。馬連と5⇒16の馬単。
そしてこの2頭からの3連複流しは穴狙いで4番クィーンアドバンス、13番ミューティー、9番クイーンアポーンの3頭へ。欲張って5⇔16⇒からの3連単6点も買っておきます。

さあ、プロ馬券師としての第1日目、どうなりますことやら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました