4/2(日)最終レース・大阪杯

4月2日になりましたし昨日の成績も全くもってダメダメでしたので、プロ馬券師の道、退職金コロガシ馬券YouTuberの道も早々にあきらめることにしました(笑)
実際は退職金コロガシどころか定期収入もない無職ニートですので、呑気に馬券買ってる場合じゃないんですが。

さて今日は大阪杯。なかなかの混戦と思いますし穴っぽいところを狙って攻めていきたいと思っています。日中はイベント参加で外出のためレースをリアルタイムで見ることができそうにないので帰ってからのお楽しみにしたいです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

阪神11R 大阪杯(G1)

かなり混戦と見ています。2冠牝馬のスターズオンアース、単騎逃げで展開向きそうなジャックドールあたりが人気しそうですが、狙いは1番ジェラルディーナ。
最内枠はあまり良くない気もしますし根幹距離(400mの倍数の距離)ではない非根幹距離のほうが好成績と引っかかる要素満載なのですが、今ではリーディング上位になった岩田息子も5年目ですしそろそろG1ジョッキーになっても良い頃かと。G1ではまだ人気上位の馬にまたがることも少ないですし、岩田パパのように内枠をグイグイと上がってくる姿を見てみたいです。一発狙っているのではないでしょうか。
ここから対抗は2番マリアエレーナ。こちらは得意距離ですし内枠も有利に働きそう。浜中騎手もしばらくG1勝ちから遠ざかっていますし久々の一発がほしいところ。
あとは9番ジャックドール、6番ヴェルトライゼンデ、11番スターズオンアース、10番ポタジェ、大穴で15番ヒンドゥタイムズあたりまで。

中山12R

3番ティントリップから。昇級2戦目、平場戦で本領発揮。
ここから16番ニルカンタテソーロ、11番ウィンダミア、9番ブルースコード、14番ヴァンデリオン、1番ヴァンヌ、13番シュロスの6頭へ。

阪神12R 陽春S

10番ファーンヒルから。ここも昇級2戦目、2勝クラス勝ち上がり時の力が出せれば勝機。
ここから14番ケイサンフリーゼ、12番サンライズアムール、9番ラヴケリー、11番パワフルヒロコ、15番ペプチドヤマト、16番クロデメニルの6頭へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました