4/23(日)最終レース

どうも結果が出せません。いい波を呼び込めていないですね。
こんな状況だというのにAmazonめ、いまさら招待メールをよこすか。ようやく普通に買えるようになったPlayStation5を衝動買いしてしまいました…。
反射神経や動体視力の低下、複雑なボタン操作が覚えられない・できないという老化現象wもあって最近はあまりゲームもやらないんですけどねぇ。この際だからPSVR2も欲しいところですが約75,000円という価格設定はさすがに高すぎる!
ここは一発10万馬券でも当てるしかないかな。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

福島12R

11頭立てと比較的少頭数ですが人気は割れそう。
どの馬にもチャンスがありそうで悩ましいところだが、3番スマートビクターと10番ブライトホルンに期待したい。2頭の馬連とワイド。
あとこの2頭から1番アークデトリオンフ、11番サノラキ、2番コブラの3頭への3連複も。

京都12R

昨日の感じだとダートは逃げ・先行が有利でした。
一番いいポジションをキープしてくれそうな「京都はオレの庭」という武豊騎手の1番スマートラプターから。他場ではちょっと足りなかったぶんをここで。
ここから4番グラストンベリー、12番ロングファイナリー、8番ハクサンライラック、15番サエールフェイス、9番エクサープトの5頭へ、馬連と3連複流し。

東京12R

ここもある程度人気が割れそうですが、2番ララエフォールから。後方からの競馬になりますが末脚は確実。
相手は10番インナーアリュール、5番ゴールドレッグス、14番グリュースゴット、11番アナンシエーション、16番レオカクテルの5頭。これも馬連と3連複にしておきます。

今日はガミればしゃーなし、うまくハマれば万馬券作戦ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました