4/29(土)最終レース

本日の東京2R・3歳未勝利戦(ダ1600m)に我が愛馬ロードヴェロシティが挑戦しました。前走新馬戦が最後方スタートから1頭だけ交わしてのブービー賞だっただけに今回も期待は薄かったですが、そこは愛馬ということで密かな期待も抱いていました。
パドックではそれなりに良さげに見え、グリーンチャンネルのパドック解説でも推奨馬の1頭に挙げてもらったのですが、単勝人気は当然万馬券で最終オッズでは400倍を超えました!
みなさん全く興味はないと思いますが結果報告。新馬戦同様に最後方スタートからやる気を見せずの追走から道中1頭だけ交わしてのブービー賞。なんだか新馬戦のリプレイを見ているようでしたね。
まあこんなもんでしょうな。素質はあると思ったんだけど、このあとはどうするのかなぁ・・・

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟12R

ここは絞って勝負したいと思います。
11番ドラゴンゴクウ、8番フラップシグナス、12番スコラーリの3頭。希望としては11-12の菜七子・美駒のワンツーがみたいですね。西村騎手には空気を読んでほしい。
馬券は馬連ボックスと3連複。あと、11番アタマの馬単流しと3連単流しで菜七子騎手を全力応援!

京都12R

前残りが多い新装京都のダート戦ですが、ここは9番メタモルフォーゼの追い込みにかけて軸とします。
ここからの3連複フォーメーションで、2列目には人気上位の1番エーティーマクフィと2番スキピオを、3連爪にはこの2頭プラス7番ヴアーサ、11番ダイリュウブラックを入れて5点に抑えます。
とにかく9番さえ突っ込んできてくれれば。

東京12R

11番プリモスペランツァから。ここから1番スリーエクスプレス、3番ダッシュダクラウン、10番コウユーパパニニテ、9番テーオーサンドニの4頭へ、馬連流し4点。

今日は全体的に点数少なめにしてみました。ここんとこ負け続きで軍資金が厳しいですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました