5/27(土)最終レース

先週のオークス、リバティアイランドが余裕で突き抜ける中、ラヴェルが内で粘りに粘りハーパーもグングン伸びてくるのを見て「よっしゃ3連単いただきぃ!」と思ったところ、「リバティ⇒ラヴェル⇒ハーパー」で的中の予定がラヴェル粘りきれず「リバティ⇒ハーパー⇒ラヴェル」となる。まあこっちでも仕方ないかと思ったその瞬間、もう1頭外からついてきて「リバティ⇒ハーパー⇒ドゥーラ」に。は? ドゥーラ? 買ってたか?
・・・買ってないよな。
馬連的中のおかげでマイナスにこそならなかったものの、惜しくも3連単万馬券は逃しました。
流れは悪くない。そう信じて明日の東京優駿日本ダービーに臨みます。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

京都12R

今週と来週は2場開催なのでしっかり腰を据えて行きたいと思います。
上位がちょっと人気割れそうで難しいですね。気持ちとしては9番ワンダーカタリナの末脚が魅力で軸にしたいところですがやはり後ろから行くぶん脚を余す可能性もあり今ひとつ軸にする勇気が出ません。
よってここはボックス買いでうまくハマれば好配当の作戦に切り替え、8番ウルトラソニック、7番エコロデイジー、3番クロニクルノヴァ、10番メイショウベッピン、4番タイセイブリリオまでとして3連複6頭ボックス20点とします。

東京12R

こちらも割と人気が割れそうですが逆に軸を絞っていく作戦で。12番マブストークと15番サクセスローレルの2頭に期待。まずは2頭の馬連とワイド。
そしてこの2頭からの3連複流しで5番ライラスター、6番シャーマンズケイブ、16番ビーアイオラクル、13番アラゴナイト、4番ロードレイライン、9番インペラートルの6頭へ。

明日に備え、今日はあまり入れ込まないように注意!

コメント

タイトルとURLをコピーしました