12/16(土)最終レース

私は夢を見ても目が覚めた瞬間に忘れてしまうタイプなのですが、なぜか今朝は夢の内容を覚えていました。
それは「ウ◯コ」の夢(笑)
すごくきれいな建物の中で急に便意をもよおしてトイレに行き、きれいなトイレで特に問題なくウ◯コするというもの。詳しく書いてもしょうがないのでこれ以上は書きませんが、なんとなくウ◯コの夢って金運に関係がありそうな気がしたので、さっそくネットで夢占い診断を調べてみました。
それによると「悩みが近いうちに解消される」という暗示だそうです。悩みねぇ・・・
退職してからは毎日が自由でほぼノーストレスだし特に悩んでいないんだけどなぁ。強いて言うなら馬券が当たらないことが悩みかなぁ?
金運もアップするらしいし・・・ということは、ここが勝負どころか?!

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

18頭立てと多頭数も相まってかなりの大混戦。気になる馬が多すぎて絞れませんでしたが、流石にボックス買いでは点数が多くなりすぎるので無理にでも軸を決めることにしました。
軸に選んだのは2番アパショナード。前走が同じ中京芝1400mのレースで勝ち馬とはクビ差の2着。厩舎所属の減量騎手起用で3キロ減は小柄な本馬にとってはプラスですし、その鷲頭虎太騎手も4回騎乗して2着1回3着1回と相性は悪くない。人気も分散しそうですしここからの3連複で好配当を狙います。
相手は6番パルティクラール、13番リゴレット、14番ケイアイクビラ、8番シグルドリーヴァ、15番ヴェールクレール、3番マルクパージュ、10番アスクドリームモアの7頭で、3連複流し21点。

阪神12R

こちらは11頭立てとやや少なめなので頭数絞っていきたいところ。
1番ワイドアラジンからで良いでしょう。阪神芝1800mでは馬券対象から外れておらず得意コース。鞍上も川田騎手ならなんの心配もいらずここはアタマで狙います。
ここからの3連単流しで相手は6番キャリーハピネス、3番ドナウパール、4番アウフヘーベン、穴で11番アンジェリーナを加えた4頭へ。11番が絡むとオイシイのでここはノリさんがんばって!

中山12R

迷いましたが5番ネバレチュゴーから。中山ダート1200m&松岡正海騎手では6戦して2着5回と相性は良いのでしょう、多分。「Never Let You Go(決してあなたをはなさない)」という馬名なのでこのペアで結果を出してほしいものです。
ここから7番シュバルツガイスト、13番ディーズメイト、15番カリカ、11番トーアスカーレット、14番ダンスインザリングの5頭へ、馬連と3連複流し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました