2/24(土)最終レース

1月2月とかなりハイペースで負けております。今に始まったことではありませんが、予想と馬券の買い方もチグハグで歯車が噛み合いません。
今夜はサウジカップが開催され馬券も発売されますので、なんとか最終レースでそれなりの配当を得て深夜のレースに臨みたいところです。日本馬の連覇に期待!ですが、馬券的には米国馬をうまく絡めたいですね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

手堅く行こうと思ったのですが、逆に穴っぽいところばかりが予想の網にかかってきました。
ここは混戦と思うのですが、もしかしたら勝っちゃうかもと思う穴馬が数頭見つかりましたので、オキテ破りの単勝多点買い。
1番ワンリオン、2番アクアマリンブルー、10番ミネヒメの3頭ですね。爆走してくれるといいのですが。

阪神12R

ここは頭数少なめですが狙っていきます。
まずは人気の6番キタノエクスプレスと、相手に10番ショウナンマッハで馬連とワイド。
そして6⇒10⇒からの3連単で1番ヴィアドロローサ、3番グランツベリー、7番インプロバイザーの3頭へ流します。

中山12R

ここは人気割れそうですが、12番エレガントムーンと2番プリティインピンクで勝負。まずは馬連とワイド。
そして12⇒2⇒からの3連単で、内から4番カンパニョーラ、5番ロープスピニング、6番トモジャミ、9番ギョウネン、13番チュウワスプリング、15番メイデンタワーの6頭へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました