2/25(日)最終レース

サウジカップデーということで夜更かししました。年をとると早寝早起きになるので夜更かしはきつくなってきました(笑)
せめて馬券が当たればよかったのですが残念ながら・・・でも良いレースでした!
軍資金の予定も完全に狂ってしまいましたし、今日は馬場状態も悪そうなので控えめにしておきます。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

頭数は多くありませんが実力伯仲で面白いレースかもしれません。
その中から7番マスキュリン。九州男児の幸騎手は小倉ではめっぽう強く、新谷功一厩舎と言えば今朝のリヤドダートスプリントをリメイクで制し運気も上昇中。ここは乗っかりたい。
7番の単勝と、ここから6番イッツオンリーユー、3番サトノリーベ、5番ユイの3頭への馬連流し。

阪神12R

ここも上位は実力拮抗。無理せずボックスで当てに行く。(なかなか当たりませんが)
10番マイネルフォーコン、11番カフェベラノッテ、3番タイガークリスエス、13番シュバルツガイストの4頭で馬連ボックスを。

中山12R

人気を見るとお昼時点で5番ホウオウカブキの一本かぶり。多分、連は外さないだろうなと思いますが単勝では案外、ということも。相手に6番マイネルサハラ、11番サイモンソーラン、7番ララエフォールを選んでまずは馬連流し。
そして5番以外の3頭の単勝を。特に6番マイネルサハラは人気なさそうですが、1勝クラスを勝ち上がったのが中山ダート1800m、稍重、ブリンカー外し初戦、と条件が結構似ている。こじつけではありますが大激走してくれないかな~

いつもはほぼここで書いたとおりに買っていますが、軍資金の関係で今日は単勝勝負中心で行くかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました