3/17(日)最終レース

昨日は想定以上に負けてしまいました・・・
結構自信があった予想でコテンパンにやられると心も折れそうになりますね。
ここはじっと耐えて、春が来るのを待つとしよう。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京12R

ここは8番ゲキザル。ゲキザルってどんなサルだよ?と思って馬名の意味由来を見たら「外記猿。日本の古典音楽の曲名」とのこと。馬名の意味由来って思ってたのと違うことがよくあるのでけっこう面白いです。昨日のファルコンSで3着だったソンシもアナウンサーのイントネーションが某宗教団体の事件報道でよく聞いた「尊師」のそれ(本来は師を敬っていう語なのですが事件の印象が強すぎ)だったのでまさかなぁと思って確認したら「中国春秋時代の兵法書(孫子の兵法)の名より」でした。ですよねぇ(笑)
8番の単勝と、10番パスカリ、12番ノーブルヴィクター、11番ゼンリョクダンスの3頭へのワイド流し。

阪神12R

7番フィールザワールドを狙ってみます。展開の助けが必要ですが、ハマったときの末脚はなかなかのもの。池添謙一騎手の手腕に期待しています。
7番の単勝と、9番アウグスト、2番スペクトログラム、11番カセノミオの3頭へのワイド流し。

中山12R

同じようなメンバーでの対戦が続くダートの長距離戦。どんぐりの背比べの様相ですがここはチャンス、15番ヨリノサファイヤで勝負。私と同じく結果が出ていない今期不調の菜七子ちゃん。ともに頑張りましょう。
15番の単勝と、底を見せていない感ある9番ダノンボレロ、どんぐり仲間の8番サトミノマロン、14番ペイシャモノノフ、3番シャンバラの4頭へのワイド流し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました