8/21(日)最終レース

夏休みももうすぐ終わり。まあオトナには夏休みなんてないのですが、なんとなくのんびり過ごした8月も終りが近づいてきました。
なんやかんやで2頭に減りました」に書いたとおり私の一口馬主としての出資馬も完全に2歳馬に切り替わり、来年のクラシック戦線に向けての戦いはすでに始まっています。それ以前にまず1勝してほしいのですが。
9月になればいよいよ秋競馬に突入です。そろそろ当たり癖をつけておかないとヤバイです。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

今日は小倉から。
正直、資金があまり残っていないので節約して秋に備えなければ、ということで各場とも点数抑えてチマチマと行きます。
1番マテンロウスカイと6番シゲルイワイザケで勝負したいと思います。まずは馬連を。
この2頭からの3連複で、4番アメイジングタイム、2番グルーヴビート、3番アウサンガテ、8番サンライズヘルメス、9番ボルザコフスキーの5頭に流します。

新潟12R

続いては新潟。ここも同じ作戦で。
5番ラブベティーと14番サクセスミノルで馬連勝負。菜七子ちゃんガンバレ!
この2頭からの3連複で、8番サクララージャン、11番テイエムアトム、10番アトラクティーボ、7番グランドライン、1番セザンテイオーの5頭に流します。

札幌12R 手稲山特別

最後は札幌。以下同文。
3番メイショウエニシアと4番モンファボリでまずは馬連。
そして同じくこの2頭から7番ヤマニンルリュール、15番セリノーフォス、5番カバーガール、12番ラヴケリー、16番ミズノコキュウの5頭へ3連複流し。

なんとかちょっとでも来週以降に向けての軍資金を確保できないと、かなりヤバイです(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました